スマートフォン版はこちら

今里歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今里歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市戸畑区の歯科医院、「今里歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 804-0094
住所 福岡県北九州市戸畑区天神2-1-27
電話番号 093-871-4852
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今里歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふじなわ歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区中原東1-15-26
歯科ゆがわクリニック 福岡県北九州市戸畑区千防2-5-34
佐野歯科医院 福岡県北九州市戸畑区旭町4-2
西歯科医院 福岡県北九州市戸畑区小芝3-1-24
山口歯科医院 福岡県北九州市戸畑区中本町11-4
角歯科医院 福岡県北九州市戸畑区福柳木1-2-3
坂本歯科医院 福岡県北九州市戸畑区千防1-6-8
にわデンタルクリニック 福岡県北九州市戸畑区中原西3-2-8-1F
夜宮公園デンタルクリニック 福岡県北九州市戸畑区夜宮2-2-8
どひ歯科クリニック 福岡県北九州市戸畑区一枝1-6-17


おすすめ病院の口コミ

  • got*323*さん
    吉川歯科医院 口コミ
    歯医者初体験で、しかも、歯医者が怖い!!と思ってた、うちの子どもが、こちら、吉川歯科医院でお世話になりました。
    まるで、ホテルのような、歯医者さん!!キレイです。
    そして、不安でしかたない息子に、とても優しい歯科衛生士さん?が毎回一人ついて下さって、治療に入るまで、コミュニケーションをとって不安を取り除いてくれます。
    先生も、無理な事は、強要せず、出来る所までの治療を心がけて下さるので、今では、子どもも不安なく、治療できてます。
  • ひめごんさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    仕事・育児の関係で夜遅くしか通院が難しい私にとって、24時までやっている香椎スポーツガーデン歯科はありがたいです。土日は朝から12時まで休診時間ナシでやっていてるので、そこも助かりました。

    車で行っても交通機関を使ってもアクセスが良く、香椎スポーツガーデンの大駐車場に無料で車を駐車できるのでとても便利です。

    一番気に入ったのは、雰囲気です。
    先生もスタッフの方もとても気さくで、人数が多く和気あいあいとしているのでリラックスできました。
    ズラっと診療台が並んでいますのでどちらかというと美容院の様なイメージでした。
    電話連絡したその日にすぐ対応していただけて、治療後の経過も良好です。
    息子もお世話になりました。



  • サヤさん
    古賀天神歯科クリニック・えがおこども歯科 口コミ
    きれいで清潔な感じがしました。
    子供もこちらで診てもらってます。
    安心できる歯医者さんです。
  • だんてのつれさん
    ハート歯科クリニックいまい 口コミ
    ハート歯科クリニックいまいは、とても明るい雰囲気の歯科です。

    なんというか保育園をイメージしてもらえればいいのかもしれません。

    外観もどこか、動物病院をほうふつとさせるつくりとなっており、最初に見る人は、歯科医という看板がなければ、歯科医だと気づかないかもしれません。

    そして中に入っても、それは同じです。

    この歯科クリニックの特徴としては、予防歯科を大事にしているところでしょう。

    歯茎のマッサージなどさまざまな口の健康のフォローをしてくれます。
  • けろこさん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    中野先生やスタッフの方の対応がとても素晴らしい!
    治療に関する説明はもちろんですが、患者の話をよく聴いてくれます。
    歯医者がすご〜く嫌いだった私ですが、今日は中野歯科クリニックに行ってよかった。
    処置中もよく声をかけてくださって、リラックスできました。
    患者にストレスかからないように色々配慮できることは素晴らしいの一言に尽きます。
    クリニックの環境も清潔感いっぱいで待合室もまったりできます。
    今回の歯科医院選択は大正解でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今里歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル